
Facebook外での行動をターゲティングする「パートナーカテゴリ」
こんにちは、宮野です。 年明け1回目のDCTブログです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今 [続きを読む]

FacebookのLikeboxが使えるのは6月23日まで!
こんにちは、宮野です。 Faccebookページの「いいね!」や投稿内容などを掲載しているウェブサイ [続きを読む]

Facebook広告だからできるターゲットのしぼりこみ【続き】
こんにちは、宮野です。 前回の「Facebook広告だからできるターゲットのしぼりこみ」ではFace [続きを読む]

Facebook広告だから出来るターゲットのしぼりこみ
こんにちは、宮野です。 みなさんは「インターネット広告」「ウェブ広告」と聞くとどんな広告を思い浮かび [続きを読む]

目的にあったFacebook広告を出稿しよう
こんにちは、宮野です。 Facebookの画面には数多くの広告が表示されています。 一見どれも同じよ [続きを読む]

Facebookページに「コールトゥアクション」ボタンを設置しよう
こんにちは、宮野です。 突然ですが「コールトゥアクションボタン」をご存じですか? 「コールトゥアクシ [続きを読む]

ウェブサイトへのアクセス元と訪問者の関係を見てみよう
こんにちは、宮野です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年、DCTのウェブサイトは大幅にリ [続きを読む]

Facebookの乗っ取りを防ぐログイン承認機能を利用しよう
こんにちは、宮野です。 今年の春から夏にかけてLINEアカウントの乗っ取りが世間を騒がせていたことは [続きを読む]

広告ポリシーを理解してFacebook広告を活用しよう
こんにちは、宮野です。 集客に効果を発揮するFacebook広告。でも出稿する広告の画像については細 [続きを読む]

意外と厳しい!Facebookのブランドガイドライン
こんにちは、宮野です。 DCTではお客様のFacebookページの運用サポートやFacebook広告 [続きを読む]