Facebook広告代行Facebook ADVERTISING AGENCY

FacebookはSNSサービスのひとつですが、いまや単なるSNSサービスだけでなく、
検索エンジンの次に重要なウェブサイトの流入元でもあります。

2015年1月時点のユーザー数は約2200万人、特に拡散力(口コミ力)に優れたソーシャルメディアネットワークです。

Yahoo!やGoogleのリスティング広告のようにFacebookでも広告を出稿することができますが、両者の間には大きな違いがあります。

Facebook広告とリスティング広告の違い

最大の違いは広告を表示する先(ターゲット)の絞り込み方法にあります。

  • リスティング広告の場合 検索エンジンで入力
    した検索キーワード
    ユーザーの意識的な行動による
    ターゲットの設定
    「いま必要」「いま知りたい」等
    欲求に特化した広告
  • Facebookの場合の場合 ユーザの年齢、
    性別、居住区、
    興味、友達繋がりなど
    ユーザーの行動に伴わない無意識下の
    情報によるターゲット設定
    ユーザー自身も意識しなかった
    潜在的欲求の掘り起こしによる広告

Facebook広告代行フロー

広告パフォーマンスを分析し、より多くのユーザーに広告を届け(リーチ)、反応(エンゲージメント)を獲得するために、
定期的に改善サイクルをまわしていきます。

改善計画、ターゲット設定、スケジュール設定、広告設定、パフォーマンス設定のサイクルフロー

Facebook広告費用

初期費用:50,000円

広告管理費/月:
25万円以下 50,000円
25万円以上 広告費の20%

※最低契約期間は3ヶ月となります。

DCTはFacebookのSMB広告代理店プログラムに参加しています。

DCTはFacebookの「SMB広告代理店プログラム」に
参加しています。

PAGE TOP

CONTACT

サービスについてのご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせ下さい。